どんちゃんブログ

30代Mac派いぬ好きの秘境生活

MENU

はじめまして

おはこんばんちは(゚σ_゚)ホジホジ

2024年も残す所、約半年になりました。

月日がせわしなく流れていく中……

えー、自分、

30代にして初のブログ投稿というものを始めました。はい。

やったぜ。

厳密に言うとまだ30代じゃないけど正直もう30代の精神なので30代で特攻します。

おっっっそすぎとちゃうか❓とは思いましたよ。でもなんやかんや日々の鬱憤を晴らすにはX(旧Twitter)の鍵垢でうじうじこもって吐き出しててもしゃーねぇかなと感じたんですよ。今更ね。本当に今更。

扉開けて開放感抜群の中で仕事やら何やらの愚痴を叫びたいあわよくば何かしらのお困り共通点がある人に対策とか解決方法とかが届けば一石二鳥なんやないかと思いました。(息継ぎなし一息)

ほんで、かの有名なグラブルとかスプラトゥーン3をほどほどにやってるのでその愚痴日記でもつけてこうかと思います。

言うて何書くかとか全然決まっとらんです。30代の勢いで始めただけなのでね。気楽にやっていきます。

ほぃでは、さいなら〜( ・_<)σ‥…—– ・ ピンッ!